人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと休憩・・・

最近、忙しくてしんどくてブログすら書く事できないです・・・。

帰ってきて、シャワーして、ご飯たべて、寝る。

これの繰り返しで・・・
腰の調子もあまりよくないしぃ!

まぁ~仕事終わってすぐのビールを楽しみに日々がんばってます・・・。

話は変わって、一時期韓流ブームが流行ってましたけど、
とうとう自分にも時代遅れの韓流ブームがやってきましたwww

この前、ふとケーブルTV見てたら韓国ドラマが・・・
その名は「ボディーガード」(*´∇`*)
ありがちタイトルなんだけどねw

それに出てる女優さんがめちゃかわいいΣ(゜∇゜|||)
「イム・ウンギョン」さんって人なんだけど、
ちょっと気になった人は調べて見てくださいなw

それでは、明日も早起きしないとだめなので寝ます。

おやすみ~バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
by rojemira777 | 2005-06-17 23:31
<< アイタタタ・・・・ 初カメラ付き携帯(*´∇`*) >>