人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初カメラ付き携帯(*´∇`*)

さて、昨日久々にリネージュやりました~。

って言っても1時間くらいだけだけど・・・
ハイネ防衛参加してきました。

って参加するつもりなくて、GPもミス矢も持ってないまま参加w
みんなさすがに戦争慣れしてるなぁ~っと実感しました。

おいらは分かったようなフリして、みんなについて行ってるだけだったのは内緒w
一応DKだからどうしたらいいの?とか聞きにくいしw

でも朝早いから途中で落ちたけどね。

んで今日も5時半に起きて出勤~(´Д`) =3
暑かったけどまぁ~楽なほうでしたっと。
現場の写真撮ろうと思ったんだけど撮る暇なかった・・・

昼食後、急に腹痛くなってトイレに行って×××してホッとしたと思いきや
紙がねぇ~~~~!!!

仕方ないから・・・・・・・・・・・・・・

想像にお任せします。

んでは、携帯のカメラで撮った初めての写真を公開v(=∩_∩=) ブイ!!
初カメラ付き携帯(*´∇`*)_d0064262_2159509.jpg


トラちゃんです。

ではヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

P.S 訂正!
    昨日のブログで買った携帯の機種P501isって書いてるけど
    P901isの間違い・・・
by rojemira777 | 2005-06-13 21:38
<< ちょっと休憩・・・ 携帯買いました。 >>