人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯買いました。

昨日は、6時半くらいに帰ってきてシャワーして
ご飯食べてTV見てたらとてつもない睡魔に襲われて
そのまま就寝・・・

今日は、昼から携帯を買いに行ってきました~。
ポイントが結構溜まってたのでそれ使って機種変更~♪

自分は昔からドコモばっかりですねぇ~。
特に理由はないんだけど、昔からそうだったので・・・

今回買ったのは・・・P501is
なんでこれにしたかと言うと、昨日いつもの喫茶店で
新聞読んでたら携帯の広告が載ってたからw

んでいざドコモショップへ。
携帯屋さんのお姉さんってかわいい人多いですよね(*´∇`*)
(担当の店員は男の人でしたけど(○`ε´○)プンプン!!)

ポイント全部使ったら13000円割引になりました。。。
携帯自体が22000円だったのが9000円にU\(●~▽~●)Уイェーイ!
充電器とか手数料で1万円は超えちゃいましたけど
最新機種をこの値段で買えたのはうれしいです(*^▽^*)
(前の携帯4年間も使ってたらしいです・・・いやぁ~我ながら関心だなぁ~
 なんたってカメラ付いてなかったからねぇ・・・)

明日から撮りまくって乗せたいと思いま~すw
ではまた明日~^^
by rojemira777 | 2005-06-12 23:18
<< 初カメラ付き携帯(*´∇`*) 2日分の日記 >>