人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日分の日記

昨日の日記

って特に書く事ないなぁ~・・・。
あぁ~大阪にPlaが仕事で来てるみたいでした。
今日は珍しく自分の車で現場まで行ってたので
明日が休み&今日の仕事が早上がりだったら大阪まで
遊びに行けたのになぁ・・・。
残業&明日も仕事・・・・。

土曜日に来てくださいよΣ(´□`;)


今日の日記

あいかわらず、真夏日でした・・・。
今日は中の作業だったので、直射日光を浴びる事なくすみましたが
中は中でムシムシ暑かった。。。

汗だくになりながらも午前中の作業終了~

いつも行ってる喫茶店で昼食(*´∇`*)
今日のお昼ご飯は・・・


トンカツ定食ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

スポーツ新聞読みながらモグモグ・・・(オヤジくせぇなぁ~)

ちなみにここのおしぼり、超熱いんですw
手を拭く前に広げてパタパタしないと手拭けないwww

んで午後・・・

くもりって言ってたのにぃ~~(;`O´)o
暑いやん(´Д`) =3

5時になって終わりだぁ~
と思いきや・・・今日も残業・・・

7時半までやって事務所に寄ってビール飲みながらおしゃべり。

8時半帰宅・・・。
お風呂入って、ご飯食べて・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?もう寝ないといけない時間になるしw

そういえば、今日現場でほかの大工さんたちに
「兄ちゃん、安藤に似てるなぁ~!」って言われた@@
ちなみに、安藤さんってのは阪神のピッチャーの安藤選手のことです。。。

過去に言われた事なかったのに。。。
ここ2,3年で結構太ったので顔が丸くなったからかな・・・・。

ちなみに昔は会う人会う人にホリケンって言われてましたw

さて、、、ベットに入ってTV見ながら寝ます・・・。

おやすみなさい。
by rojemira777 | 2005-06-10 21:28
<< 携帯買いました。 日本W杯出場決定 >>