人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦げました・・・

家を出たときに曇ってたから、
ぉ?1日曇りなんじゃない?と思ったら・・・

現場着いたら快晴(*´∇`*)

総勢8人で棟上開始・・・

と思ったら、1本目の柱を運ぶ途中おっさんに突き飛ばされ
50cmの高さからプチ転落www

スネを土台の柱の角で強打(_ _,)ゞ

「足痛めたので、2F以上歩けません!」
(ただ高所あんま得意じゃないので上がりたくなかっただけなんですがw)

って事で、1F・足場をウロチョロ・・・

お昼は近所の古びたお食事処にゾロゾロとε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
みんな仕事中なのにビールとか飲んでるし・・・。

この店でびっくりな事が2つ!

まず1つ、テレビがめっちゃでかいw
液晶?プラズマ?か知らないけどたぶん1番でかいサイズ。。。
その下には、DVDレコーダーとかなんかいろんな機械がいっぱい。。。
なんでこんなにボロボロな店にこんなでかいテレビがあるんだ!

そして2つ目・・・
びっくりじゃないんだけど・・・・








おいらの注文したしょうが焼きだけ忘れられてた!!!
ちゃんと「はい、しょうが焼きね」
って言ってたのにΣ( ̄皿 ̄;;

まぁ~いいけどさ・・・o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

5時前に切り上げて解散~~。
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


余談
今日の現場は兵庫県の高級住宅街。
東京で言う田園調布?
とりあえず、金持ちが住む町!
だから行き交う車の9割は外車or高級国産車
ローバー・ベンツ・BMW・見たことない車とか。

前に幼稚園があったんですが、そこの先生も
教会のシスターの格好で・・・。

夕方にお隣の家のおばちゃんマダムが
ベンツに乗ったお友達と帰宅したところを見てたんですが
もぅ・・・服装がマダムそのものw
買い物袋もヴィトンとかw

長々と書きましたが
いやぁ~なんか衝撃を受けましたね(ノ_-;)ハア…


明日は、北朝鮮戦♪
どうなるかな~((o(^-^)o))わくわく

腰の調子が悪いと書いたんですが、
ネットで調べたら、坐骨神経痛?っぽいです。
とりあえず、明日早退して病院行って診てもらってきます。

P.S 帰りにコンビニでビール買ったら、くじ引いてください!って。
   引いたら、ハイチューが当たりましたw
   ちょっとうれしかったです(*^o^*)
by rojemira777 | 2005-06-07 21:56
<< 日本W杯出場決定 アチチチチチ >>