人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アチチチチチ

もうやだよぉ~この暑さ・・・
んでも、仕事終わった直後のビールがめっちゃウマイ(*´∇`*)

オヤジヵ!

昨日なかなか寝付けず、結局3時くらいまでベットでゴロゴロ・・・
睡眠時間3時間hhh
倒れないか心配だったけど
なんとか、乗り越えられましたけどネ(o^∇^o)ノ

明日がヤヴァイ!!!
THE 棟上・・・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

直射日光浴びるし、高いとこで作業しないとだめだし・・・
腰おかしいし!太ももの外側おかしいし!
腰曲げるとピキン!と筋が痛いんです。
明後日、早退して病院行ってきます・・・。
ヘルニアかも・・・。

さっきキスイヤでリネプレイヤー出てましたねw
それだけw

では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
by rojemira777 | 2005-06-06 22:03
<< 焦げました・・・ 疲れ気味・・・ >>