人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きてきたかも(´Д`) =3

飽きたって言うか、対人くそ弱い・・・。
スレイヤーの回避が高くて全然あたんない!

回避高いと聞いてたから
だからDEXメインに振ってきたんだけど
Lv57になっても、同じ狩場で会うスレと勝負すると
空振りばっかり!
10発斬って1回当たるかどうかってとこ・・・。

回避を低くして防御力を高めてくれたほうが楽しめそうなのに・・・。
あたりもしなかったら情けなくなる・・・。

しばらく、様子見かな・・・。

モンスターハンター発売日に買ったまま放置してたから
それもやっていこっと。

んじゃまたぁ~

P.S
だいちくん誕生日おめでとう
ちなみに、僕の誕生日は7月25日です(^ー^)ノ
by rojemira777 | 2006-02-27 23:43 | ダークエデン
<< LEXUS LS430 完成~~ (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー... >>