人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔のSSが見つかった

山積みになったCDケースの中を探しまくったw

昔って言っても、結構新しい気がする。。。
エルフも結構育ってたし・・・。

まぁ~思い出深いSSを引っ張り出してきました。

51~52になるまでずっと篭りっぱなしだった42F。
かなりうまい狩場でした。
昔のSSが見つかった_d0064262_2192383.jpg

昔のSSが見つかった_d0064262_2193469.jpg

昔のSSが見つかった_d0064262_219453.jpg

3枚しか残ってなかったけど、52なるまでに10枚以上は出てたんじゃないかな。
(多くないかヾ(;´▽`A``)

昔のSSが見つかった_d0064262_2251735.jpg

昔のSSが見つかった_d0064262_2253282.jpg

昔のSSが見つかった_d0064262_2254285.jpg

これも10個近くは出たと思います。
この頃が1番ブルでした・・・。

昔のSSが見つかった_d0064262_2325218.jpg

ドレイクからドロップもらったのは、たったこの1回だけですw
(数えるくらいしかドレ待ったことないですがw)

昔のSSが見つかった_d0064262_2365952.jpg

本物のデーモン見たのはこの1回だけw
デーモン出てるって聞いて、調子乗って行ったもののビビって殴りもできませんでしたw

昔のSSが見つかった_d0064262_2411836.jpg

これは自分の中では印象深いですw
弱い大精霊だったんですが、1人食いできたのは大感動でしたw

昔のSSが見つかった_d0064262_2395911.jpg

昔のSSが見つかった_d0064262_24432100.jpg

禿げた時のSS。
とても印象深い場面です。
(しかし、ここから1Lvもあがってないのはある意味すごいなwww)

昔のSSが見つかった_d0064262_2452030.jpg

これはねぇ~、リヴァたんのクランの人たちと各階層に分かれて
リーパー食いに行ったときのSS~。
まじでみんな半端ないくらい強い人たちで、DK変身が寂しく思えちゃいました。

もっとSS残してると思ったら案外少なかったです。。。
たまには昔のSS見てみると面白いものですね。
皆さんも暇な時間があったら、振り返ってみるのもいいかもよ~ヾ(=^▽^=)ノ

では、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

おまけ
昔のSSが見つかった_d0064262_248761.jpg

LOL
Plaも引退考えた事あったんだwちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキー
by rojemira777 | 2006-02-08 23:30 | リネージュ
<< お知り合い&以前メッセ登録して... なんか1枚出てきた(@_@) >>