人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた久しぶりの更新・・・長いよ~w

久しぶりです(´Д`) =3

ん~いろいろ大変でした。
まず、愛車のワゴンRちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁ!







廃車になりました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

おいらが静岡に出張に行ってる間に、姉ちゃんがスズキに修理に持って行こうと
運転してたらしいねんけど、その途中でドーーーン!!!!

前の車がいきなり急ブレーキ踏んだらしくて・・・・
まぁ~オカマほったらしい・・・。

ハンドルきったんで、まともに突っ込んでなかったみたいやけど、
左フロントがグッチャリ行ってました。

帰ってきてから見に行ったんですけど、バンパー・フェンダー・ボンネット・ライト
が変形・大破してましたwww
助手席のドアは開かへんしwww

写真撮ってこようかと思ってんけど、あの車で2回事故してるし
なんか憑いてるかもなぁ~って事でやめました。
半年前にマフラー付け替えたのに・・・

修理すると40万↑はかかるみたいなので、廃車の方向で話進めてます。

車がないといろいろ困るので、新車買おうと!!
まぁ~また買ったら載せます。



出張の静岡ですが、半分は遊びに行ったようなものでしたw
晩御飯は経費で焼肉・寿司・バイキング!
食べまくり・飲みまくりでしたw

んで、3日目の夜先輩2人と3人でピンサ○行ってきましたw
まぁ~ハズレな姉ちゃんにあたってガッカリ・・・

その帰りに歩いてたら姉ちゃん3人組みに
「オニイサン、マッサージイカガデスカー?」
「ヤスイヨ、ヤスイヨ」
ってw

もう夜も遅いし無視して帰るんだろ~?って思ってたら
先輩2人がマッサージしてもらうか!って@@;

もう、眠いのにぃ!
んで強引に腕引っ張られて入店。。。

体使う仕事だからマッサージも必要だなぁ~って自分に言い聞かせつつベッドで
横になったら、いきなり耳元で
「ゼンシンマッサージアルヨ、ドウ?」

なんやねんw全身マッサージって・・・
わかんねぇ~から「普通のマッサージだけして!!!」って言ってやったw
そしたら、普通に気持ちよかったw(変な意味じゃなくて

んで関西弁を教えながらモミモミしてもらいました。
結構かわいかったんで、全身の方やっちゃおうかと思っちゃいました(*ノノ)キャ

まぁ~静岡ではこんな事ばっかしてました(´Д`) =3


さて、リネージュ!
ヴァラカス!
とりあえず見に行こうと思って、リセたんとイベントマップへ。

メテオでドカーン!!
即死w

リセたんが落ちまくってたんで、なんかおかしいのかなと思ったら
バグみたいなようですが、メンテなし!

あれじゃあ~倒せないと思って放置しようとしてたんですが
暇だったので何回かつっこみました。


またまた久しぶりの更新・・・長いよ~w_d0064262_12324843.jpg


メテオ直撃wバフッ!
またまた久しぶりの更新・・・長いよ~w_d0064262_12335338.jpg

今度は噛まれたhhh


そして最後はぁ~~~~~~~~





















またまた久しぶりの更新・・・長いよ~w_d0064262_123445100.jpg



タイマン勝負だぁあ~~~!

オリャ~~~~~~~~~!

もちろん軽く殺されましたけどネ^^

今のままじゃ、倒せないので今後どうなるか期待です。


それでは、またぁ~。

次回は、地元「明石」特集です。乞ご期待。
by rojemira777 | 2005-09-28 12:36 | マイカー
<< 更新 久々の更新(*´∇`*) >>