人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分が悪くなった方は速やかに閉じるを押してくださいw

ふぅ~今週も終了~(o^∇^o)ノ

誰かのブログみたいにサボリまくるとこだったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

えぇ~っと・・・いつから書いてないんだ・・・?
何枚か携帯で写真とったから載せてみよう。

なんか、佐藤江梨子?(漢字あってるのかな?)の選挙ポスターが
問題になってたじゃないですか。
帰り道に横見たらあったから、
「ぉぉ!レアじゃないの~?」
と思いパシャリ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
気分が悪くなった方は速やかに閉じるを押してくださいw_d0064262_19515840.jpg


・・・・・その後、車で走ってたらあるわあるわ・・・
なんじゃ~いΣ(´□`;)ハゥ


*********次の日の日記(火曜日)*********

朝、家を出るときに(-p■)q☆パシャッパシャ☆
気分が悪くなった方は速やかに閉じるを押してくださいw_d0064262_1957501.jpg

今現在は、赤ちゃんが生まれております。

かわいいねσ( ^ー゜)♪

この日は夜にリネやったなぁ~
なにやら55変身できるとの事。
ちょろっとやって寝ようと思ったら、
りせたんからお誘い来たので久しぶりにちょっと狩り行ってきました。

SS載せようと思ったらもう1個のPCに入ってるんだった・・・
また今度・・・

*********次の日の日記(水曜日)*********
仕事休みだったので、おじいちゃんのお墓参り&ワンコを散髪に。。。
なんだかんだで忙しかった・・・

わんこの散髪後の姿公開~♪
気分が悪くなった方は速やかに閉じるを押してくださいw_d0064262_2074482.jpg

もうおばあちゃんですw

*********次の日の日記(木曜日&金曜日)*********
特になんもなかったかな。

今日の日記
今日は・・・

土曜日!!!

なんで強調するかって?w
ローソンのかわいい店員さんがいる日なのだw

昨日、ちょっと寝るのが遅くて朝、遅めに出勤・・・
ヤヴァ~イ!遅刻するかも~・・・
国道2号線(地元の人しかわかんないかもw)を
「どけどけどけぇ~~~!」
ってな感じでワゴンRちゃんで快走w
結構空いてて最高速度時速90km出てましたw
急いでるなら高速乗れよって?w
300円かかるし・・・

例のローソンついたら・・・
いつもより早くついてるΣ(´□`;)ハゥ

明日、阪神競馬へ宝塚記念買いに行くから競馬新聞も買いました。
新聞・おにぎり・お茶・を持ってお姉ちゃんのレジへ・・・
((o(б_б;)o))ドキドキ

後からきたおっさんが先に清算を・・・
おっさん早くしろってw

するとどこからともなく・・・
「後ろお待ちのお客様、こちらどうぞ~」
( #` ¬´#) ノコラ!
早くしねぇ~からだろぉ~~~!!!

このお兄ちゃんは、月~金曜日毎日会ってるからもういいよw
そこで、いかにも買い忘れを思い出したかのように
ドリンク売り場へ・・・
何か買わないと感じ悪いかなと思い、
ミルクティーを・・・

朝からお茶&ミルクティーなんか2本も飲めないのに"p(-x-〃)
んで好き隙を見てレジへ。

UY(%QWO"$)!#'!=!%U#")%("#

なんか自分で書いててキモくなってきたwww
とりあえず、このお姉ちゃんはかわいいって事w
顔を芸能人に例えると・・・
上戸あやをかわいい系にした感じかな。
(Plaが見たがるだろうなぁw)
あぁ~最近Plaから連絡ないないなぁ~
メールしてみよ。・・……(-。-) ボソッ

さぁ~また来週もがんばるぞw

最後まで読んで頂きありがとうございます。
下の画像で少しでも癒されていただけたら幸いです。
気分が悪くなった方は速やかに閉じるを押してくださいw_d0064262_20422033.jpg

by rojemira777 | 2005-06-25 20:42
<< GⅠ宝塚記念 アイタタタ・・・・ >>