人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイタタタ・・・・

8時に帰宅~

明日はやっと休みだぁ~(*´∇`*)
もうヘトヘトΣ(´□`;)

土曜仕事ってやだねぇ~・・・
現場の前のおうちの人は家族揃ってピクニック?に行ってたみたいだし、
昼コンビニ行ったら、デート中のカップルばっかりだし(●`ー´●)プンプン

朝、朝食を買おうとコンビニへ寄っておにぎり2個とお茶を持ってレジへ~
うぉ~~!!
店員さんかわいいぃ~(*´∇`*)

いままでは違うコンビニ寄ってたんだけど、こっちに変えようと思いますた@@
帰りに(6時半くらい)寄ったらさすがにいませんでしたw
ソフトストーカーだなwこりゃwww

さてさて、リングやってるから見ながらボォーっとします。

ギョワ!
怖いシーンまともに見ちゃったぉ・・・

リモコン片手に見てます((´д`)) ぶるぶる・・・
んではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

P.S あっ・・・タイトルの「アイタタタ」ってのは、帰りにスネを強打したからですw
   折れたかと・・・
by rojemira777 | 2005-06-18 21:22
<< 気分が悪くなった方は速やかに閉... ちょっと休憩・・・ >>