疲れ気味・・・

(〃´o`)=3 フゥ
最近暑くなって来て死にそうですorz
外仕事だから直に暑さの影響受けてます( _o_)

金曜の深夜にサッカーありましたねぇ~。
次の日が仕事だったので見れず(○`ε´○)
朝のニュースによると

日本 1:0 バーレーン

ぉお~勝ってる(o^∇^o)ノ
でも、中田英・サントス・中村選手がイエローカード累積2枚で
次の北朝鮮戦、出場停止だとか・・・

サントス選手は・・・ま・・・まぁ(;´▽`A
居なくてもいいかなって感じですけどw
(鈴木選手も・・・)

まぁ~次は北朝鮮戦ですし、国内組みだけでも勝てないことはないでしょう。
っと、なんの根拠もない自論ですがw

ニュースの1場面でしか見てないんですが、
中田英のはイエローカードは厳しすぎる判定のような・・・
中村のカードは・・・いらない行為のような・・・

全部見てないので試合の流れとかもサッパリだからよくわかんないけどねw

ところで今日は安田記念でした[壁]。。;)

難しいから買わないでおこうと言いつつ、
知り合いが買いに行って来るって言うからついつい・・・
d0064262_19253366.jpg












100円 1口
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
当たりそうにないので(*ノェノ)

結果

1着  7:アサクサデンエン
2着 11:スイープトウショウ
3着 12:サイレントウィット

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆かすりもしてねぇ~w

次は、宝塚記念だ!!!
阪神競馬場まで見に行こうと思ってるъ( ゜ー^)イェー♪
でも、せっかくの休みをあの人ごみに揉まれると思うとねぇ・・・

とりあえず、また明日"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
[PR]
# by rojemira777 | 2005-06-05 19:40

ブログデビュ~♪

最近、周りの人がドンドンブログデビューしていくのを見て
これは、自分もやらねば!!!

でも書くことないしなぁ~・・・。

まぁ~書くことあっても人様に見せれるような物でもないしいっか。

んと、とりあえず最近の出来事でも書いておこうかな。

----FF11----
リネージュを引退して、FF11に移ろうと思ったんだけど
期待はずれでしたorz
リネするときより、時間に余裕がないと無理!!!
最低、連続3時間の空き時間がないとついていけない。
1人じゃまずい狩りしかできない。
と言うことで、FF引越し中止!

(PS2も新しいの買ったのに"p(-x-〃) イジイジ)

---最近はまっている事---
競馬!!
きっかけは、去年の有馬記念です。
それからG1は結構買うようになりました。
まだ、初心者なので大金はかけられませんが(*´∇`*)
ギャンブルはあまり好きではないんだけど、唯一ハマったのが競馬です。

最近は日本ダービー買いましたよ。
結果は・・・
うふ♪(* ̄ー ̄)v
手堅く買った馬単のみ当たりでした・・・
1口100円しか賭けないので、当たったのか分からないくらいの払い戻し金ですがw
知り合いは、3連単・3連復あたって6万勝ってましたΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

次回は「安田記念」ですね。
たぶん買いに行かないと思いますが。。。
だって難しそうだもん。
香港の馬とか来るんでしょ?
そんなもん、初心者がみても分かりそうにないじゃん・・・。

って事で次は、宝塚記念を狙ってます。

んでは、また明日~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

P.S 初日だから張り切っていっぱい書いてしまった。。。
[PR]
# by rojemira777 | 2005-06-02 20:00