<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅雨明け!?

Σ(´□`;)ハゥ

止まってますね( _o_)

今週は、まじで忙しかったんですょ。

水曜日は、現場監督さん・親方の知り合いの大工さん達と
焼肉食いに行ってきましたよん(*´∇`*)
現場監督に
「気遣いが足らん!」
とかめちゃめちゃ怒られながら飲んでましたw

上座がどうとか言い出して・・・
それくらい知ってるけど、普通そんなの気にかけますか?w

現場監督の若い人がめっちゃビール飲むんですよ・・・h
「さぁ~そろそろ、帰ろか」ってな時間になっても、
「ビールおかわり言いますか?」ってw

結局その人は7本+飲んでたんじゃないかな・・・。

んで、次の日・・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

THE FUTSUKAYOI(二日酔い)

マジで倒れると思った・・・
15時くらいまでは、全然体が動かなかったです。。。

んで、ショックな事が発覚!

今週日曜・月曜2連休だぁ~!
って思ったら、休みなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
連休がなくなるならまだしも・・・
日・月とも仕事って⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
2連休だ!って思いながら今週がんばってきたのに[壁]。。;)イジイジ

理由は、火曜日にクロス屋さんが入るので、
それまでに仕上げないと駄目だから(Ο_◇_)Ο ゴンッ

今の現場も月曜でお別れ・・・
この現場すごい居心地よかったのになぁ・・・。
(ローソン姉ちゃん関係なしでw)
9月くらいにまたこの現場で家建つらしいので、
また来れるかな・・・

んで来週からは、焼肉一緒に行った大工さんの現場に
応援らしいです。。。
その人と性格的に合いそうにないのでヤダなぁ・・・
その現場、車置ける場所が少ないらしいので
お迎え来てくれるみたいですけど・・・

しんどい時先帰れねぇ~じゃんかw

まぁ~なんとかがんばる!ボク、ガンバルカラ!
壁|〃´△`)-3ハゥーしかし休みないと思うと・・・


Plaへ
あの姉ちゃんだめだった・・・
今日、居たんだけど前に日記書いた状況になって・・・
(後ろでお待ちのお客様こちらどうぞ!ってw)
次姉ちゃん居る日は火曜日だと思うんだけど、
もう現場変わるから・・・もう・・・あ・・・え・・・な・・・いw

すまん・・・あれだけ言ってくれてたのにΣ(´□`;)ハゥ
ってここに書いたらみんなにバレルじゃんぉl
また具体的な内容はメールでw

明日は、騒音問題とかもあって9時からだそうで・・・
1時間長く寝れるなぁ・・・
[PR]
by rojemira777 | 2005-07-16 20:31

明日給料日♪

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

明日給料日だぁ~(*´∇`*)
特に買うものないけどネ・・・

いつもどおり出勤。
ローソン姉ちゃんイタァ~(〃∇〃)

喋ろうと思ったのにそんな暇なかった( _o_)

ランチターイム♪
になったのでいつもの店行こうと家から出たら・・・








d0064262_2011656.jpg

うぉ・・・愛車がぁあああ

ああ


ビニールで包まれてるし( ̄□||||!!

誰やね~~~ん!
おいらのワゴンRちゃんをラッピングしたのは(○`ε´○)プンプン!!

犯人は吹き付け業者さんでしたwww
車が汚れないようにしてくれてたんだぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

んではまた~ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
[PR]
by rojemira777 | 2005-07-05 20:07

うぎゃ~

ふぅ~やっと休みが来ましたΣ(´□`;)

ん~・・・
ちょっと仕事ミスって凹み中・・・
昨日、2階の各部屋のドア&クローゼット扉を取り付けたんだけど
洋室2のドアを付けて、ドアの開け閉めを調整ネジで
調整しようとドライバーで回してたら・・・
なめちゃいましたょ・・・(´Д`) =3
親方に報告し忘れた( ̄▽ ̄;)!
とりあえず来週怒鳴られるの覚悟で報告します[壁]。。;)

そんなこんなで仕事から帰ってきて、シャワーして
家族&姉夫婦で焼肉食いに行ってきました~♪

90分食べ放題ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
バイキング制。

とりあえず、飲み放題も注文。
おかんと姉ちゃんはあんま飲まないから、
男3人でその分も飲まないと元取れないってことで、
ビールが主食(´Д`) =3

姉ちゃん夫婦が肉とか取りに行ったんだけど、
焼肉屋来てるのに、寿司とか焼きそば持ってくるし@@

時間決められるとなんか焦ってゆっくり食べられへんねぇ~orz

んであっという間に90分END。
結局飲み放題の方はというと・・・
おやじが6杯、旦那さんが4杯、おいら5杯

なんとか元は取れたっぽいwww

んで、今日はこれからサングラス作ってきます。
目悪いって不便やねぇ~・・・
いちいち度入れんとあかんし(。 ̄x ̄。) ブーッ!

さぁ~また明日から仕事だ・・・
みんなもがんばっていきましょw
[PR]
by rojemira777 | 2005-07-03 14:10