<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ダウン・・・お知らせ:今後関西弁で書こうと思います。

週1日の大事な休みを猛暑の中、競馬を見に行ってもて
疲れが取れずダウン・・・。

月曜日はなんとか出勤できたんだけど、

火曜日・・・朝起きて車に乗り込み出勤・・・
ウォエ・・・運転中に何度もえずくhhh

いつも通り、ローソンで朝ごはんを。
土曜日じゃないのにあの姉ちゃんがおった。。。
しんどずぎて別になんとも思わんかったけどw

んで現場着いて親方待ってる間もオエ・・・オエ・・・
こりゃだめだw

親方来て、
昼で帰ってもいいですか?って言ったんだけど
もう帰ったほうがええんちゃう?無理してケガしたらアカンし・・・

ってな事で現場からとんぼ返りΣ(´□`;)
ォェ・・・ォェ・・・
帰宅して安静にオネンネ。

夜になって熱も出てきたhh

んで、今日。
朝起きて、まだ熱っぽい。
腰の病院も行っときたいんで、今日も休みもらっちゃったw

たぶん原因は、月曜の夜暑かって朝起きたら汗だくなってたから
暑気が入ってたんちゃうかなぁ~。
よく、クーラーは体によくない。
クーラー病になる。
とか言うから、無理してクーラーかけずに寝てたのよ。

やっぱり、ある程度はクーラーかけて体に篭った熱を冷やしてあげんと
あかんね。

みんなも気をつけてねσ( ^ー゜)
[PR]
by rojemira777 | 2005-06-29 11:26

GⅠ宝塚記念

阪神競馬まで見に行ってきましたヨ。

宝塚まで車で行って、そこから阪神電車に乗って仁川(にがわ)で下車。
電車の中は、競馬新聞持った人ばかりw
家族連れやらカップルでいっぱい~。

馬場に近いところで、新聞広げて場所取り~。
d0064262_2032595.jpg

メーンレースまで3時間もある・・・。

1人留守番してもらってて、おいらたちはお昼ご飯を買いに。。。
中にたくさんお店があってどれにしようか悩んだけど、
出口に一番近かったのでカレーにしました。

「ビーフカレー4つください!」
「はい、どうぞ!」

むふw30秒くらいで出てきましたw

しかし、めっちゃ暑かった・・・
周りにいた人は腕が真っ赤に日焼けしてました。

目の前を馬が駆け抜けていく~~。
武豊・福永さんはどこだぁw

結局はっきり確認できず・・・orz

とりあえず、通過するお馬さんを(-p■)q☆パシャッパシャ☆
d0064262_20302490.jpg

d0064262_20305332.jpg

d0064262_20312663.jpg

d0064262_20314436.jpg

↑の11番の馬が宝塚記念を制した「スイープトウショウ」だと思われますw

まず自分の予想を振り返ると、
「⑮タップダンスシチー」「⑥ゼンノロブロイ」
が有力視されてましたが、個人的にこの2頭はこないだろうと思ってました。

理由は・・・新聞に載ってる過去のレース結果的にですw
「⑥ゼンノロブロイ」は半年の休み明け、
「⑮タップダンスシチー」3ヶ月・5ヶ月休みなど休みが多かったから
素人の直感でそう思ってましたw

でも、来たら寂しいから一応馬券買ってましたけどw

きそうかな~と思ったのは、②ビッグゴールド・⑨リンカーン・⑪スイープトウショウ
です。

まぁ~結果を言うと
d0064262_20583262.jpg

でした。

単勝で⑪スイープトウショウ買ってたのでよかったw

払戻金は3850円。
おw結構イイ(o^∇^o)ノ
最近結構ついてるなw

んではまたね。

P.S最前列に居たからテレビ映ってなかったかなぁ~w
[PR]
by rojemira777 | 2005-06-26 21:00

気分が悪くなった方は速やかに閉じるを押してくださいw

ふぅ~今週も終了~(o^∇^o)ノ

誰かのブログみたいにサボリまくるとこだったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

えぇ~っと・・・いつから書いてないんだ・・・?
何枚か携帯で写真とったから載せてみよう。

なんか、佐藤江梨子?(漢字あってるのかな?)の選挙ポスターが
問題になってたじゃないですか。
帰り道に横見たらあったから、
「ぉぉ!レアじゃないの~?」
と思いパシャリ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
d0064262_19515840.jpg


・・・・・その後、車で走ってたらあるわあるわ・・・
なんじゃ~いΣ(´□`;)ハゥ


*********次の日の日記(火曜日)*********

朝、家を出るときに(-p■)q☆パシャッパシャ☆
d0064262_1957501.jpg

今現在は、赤ちゃんが生まれております。

かわいいねσ( ^ー゜)♪

この日は夜にリネやったなぁ~
なにやら55変身できるとの事。
ちょろっとやって寝ようと思ったら、
りせたんからお誘い来たので久しぶりにちょっと狩り行ってきました。

SS載せようと思ったらもう1個のPCに入ってるんだった・・・
また今度・・・

*********次の日の日記(水曜日)*********
仕事休みだったので、おじいちゃんのお墓参り&ワンコを散髪に。。。
なんだかんだで忙しかった・・・

わんこの散髪後の姿公開~♪
d0064262_2074482.jpg

もうおばあちゃんですw

*********次の日の日記(木曜日&金曜日)*********
特になんもなかったかな。

今日の日記
今日は・・・

土曜日!!!

なんで強調するかって?w
ローソンのかわいい店員さんがいる日なのだw

昨日、ちょっと寝るのが遅くて朝、遅めに出勤・・・
ヤヴァ~イ!遅刻するかも~・・・
国道2号線(地元の人しかわかんないかもw)を
「どけどけどけぇ~~~!」
ってな感じでワゴンRちゃんで快走w
結構空いてて最高速度時速90km出てましたw
急いでるなら高速乗れよって?w
300円かかるし・・・

例のローソンついたら・・・
いつもより早くついてるΣ(´□`;)ハゥ

明日、阪神競馬へ宝塚記念買いに行くから競馬新聞も買いました。
新聞・おにぎり・お茶・を持ってお姉ちゃんのレジへ・・・
((o(б_б;)o))ドキドキ

後からきたおっさんが先に清算を・・・
おっさん早くしろってw

するとどこからともなく・・・
「後ろお待ちのお客様、こちらどうぞ~」
( #` ¬´#) ノコラ!
早くしねぇ~からだろぉ~~~!!!

このお兄ちゃんは、月~金曜日毎日会ってるからもういいよw
そこで、いかにも買い忘れを思い出したかのように
ドリンク売り場へ・・・
何か買わないと感じ悪いかなと思い、
ミルクティーを・・・

朝からお茶&ミルクティーなんか2本も飲めないのに"p(-x-〃)
んで好き隙を見てレジへ。

UY(%QWO"$)!#'!=!%U#")%("#

なんか自分で書いててキモくなってきたwww
とりあえず、このお姉ちゃんはかわいいって事w
顔を芸能人に例えると・・・
上戸あやをかわいい系にした感じかな。
(Plaが見たがるだろうなぁw)
あぁ~最近Plaから連絡ないないなぁ~
メールしてみよ。・・……(-。-) ボソッ

さぁ~また来週もがんばるぞw

最後まで読んで頂きありがとうございます。
下の画像で少しでも癒されていただけたら幸いです。
d0064262_20422033.jpg

[PR]
by rojemira777 | 2005-06-25 20:42

アイタタタ・・・・

8時に帰宅~

明日はやっと休みだぁ~(*´∇`*)
もうヘトヘトΣ(´□`;)

土曜仕事ってやだねぇ~・・・
現場の前のおうちの人は家族揃ってピクニック?に行ってたみたいだし、
昼コンビニ行ったら、デート中のカップルばっかりだし(●`ー´●)プンプン

朝、朝食を買おうとコンビニへ寄っておにぎり2個とお茶を持ってレジへ~
うぉ~~!!
店員さんかわいいぃ~(*´∇`*)

いままでは違うコンビニ寄ってたんだけど、こっちに変えようと思いますた@@
帰りに(6時半くらい)寄ったらさすがにいませんでしたw
ソフトストーカーだなwこりゃwww

さてさて、リングやってるから見ながらボォーっとします。

ギョワ!
怖いシーンまともに見ちゃったぉ・・・

リモコン片手に見てます((´д`)) ぶるぶる・・・
んではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

P.S あっ・・・タイトルの「アイタタタ」ってのは、帰りにスネを強打したからですw
   折れたかと・・・
[PR]
by rojemira777 | 2005-06-18 21:22

ちょっと休憩・・・

最近、忙しくてしんどくてブログすら書く事できないです・・・。

帰ってきて、シャワーして、ご飯たべて、寝る。

これの繰り返しで・・・
腰の調子もあまりよくないしぃ!

まぁ~仕事終わってすぐのビールを楽しみに日々がんばってます・・・。

話は変わって、一時期韓流ブームが流行ってましたけど、
とうとう自分にも時代遅れの韓流ブームがやってきましたwww

この前、ふとケーブルTV見てたら韓国ドラマが・・・
その名は「ボディーガード」(*´∇`*)
ありがちタイトルなんだけどねw

それに出てる女優さんがめちゃかわいいΣ(゜∇゜|||)
「イム・ウンギョン」さんって人なんだけど、
ちょっと気になった人は調べて見てくださいなw

それでは、明日も早起きしないとだめなので寝ます。

おやすみ~バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
[PR]
by rojemira777 | 2005-06-17 23:31

初カメラ付き携帯(*´∇`*)

さて、昨日久々にリネージュやりました~。

って言っても1時間くらいだけだけど・・・
ハイネ防衛参加してきました。

って参加するつもりなくて、GPもミス矢も持ってないまま参加w
みんなさすがに戦争慣れしてるなぁ~っと実感しました。

おいらは分かったようなフリして、みんなについて行ってるだけだったのは内緒w
一応DKだからどうしたらいいの?とか聞きにくいしw

でも朝早いから途中で落ちたけどね。

んで今日も5時半に起きて出勤~(´Д`) =3
暑かったけどまぁ~楽なほうでしたっと。
現場の写真撮ろうと思ったんだけど撮る暇なかった・・・

昼食後、急に腹痛くなってトイレに行って×××してホッとしたと思いきや
紙がねぇ~~~~!!!

仕方ないから・・・・・・・・・・・・・・

想像にお任せします。

んでは、携帯のカメラで撮った初めての写真を公開v(=∩_∩=) ブイ!!
d0064262_2159509.jpg


トラちゃんです。

ではヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

P.S 訂正!
    昨日のブログで買った携帯の機種P501isって書いてるけど
    P901isの間違い・・・
[PR]
by rojemira777 | 2005-06-13 21:38

携帯買いました。

昨日は、6時半くらいに帰ってきてシャワーして
ご飯食べてTV見てたらとてつもない睡魔に襲われて
そのまま就寝・・・

今日は、昼から携帯を買いに行ってきました~。
ポイントが結構溜まってたのでそれ使って機種変更~♪

自分は昔からドコモばっかりですねぇ~。
特に理由はないんだけど、昔からそうだったので・・・

今回買ったのは・・・P501is
なんでこれにしたかと言うと、昨日いつもの喫茶店で
新聞読んでたら携帯の広告が載ってたからw

んでいざドコモショップへ。
携帯屋さんのお姉さんってかわいい人多いですよね(*´∇`*)
(担当の店員は男の人でしたけど(○`ε´○)プンプン!!)

ポイント全部使ったら13000円割引になりました。。。
携帯自体が22000円だったのが9000円にU\(●~▽~●)Уイェーイ!
充電器とか手数料で1万円は超えちゃいましたけど
最新機種をこの値段で買えたのはうれしいです(*^▽^*)
(前の携帯4年間も使ってたらしいです・・・いやぁ~我ながら関心だなぁ~
 なんたってカメラ付いてなかったからねぇ・・・)

明日から撮りまくって乗せたいと思いま~すw
ではまた明日~^^
[PR]
by rojemira777 | 2005-06-12 23:18

2日分の日記

昨日の日記

って特に書く事ないなぁ~・・・。
あぁ~大阪にPlaが仕事で来てるみたいでした。
今日は珍しく自分の車で現場まで行ってたので
明日が休み&今日の仕事が早上がりだったら大阪まで
遊びに行けたのになぁ・・・。
残業&明日も仕事・・・・。

土曜日に来てくださいよΣ(´□`;)


今日の日記

あいかわらず、真夏日でした・・・。
今日は中の作業だったので、直射日光を浴びる事なくすみましたが
中は中でムシムシ暑かった。。。

汗だくになりながらも午前中の作業終了~

いつも行ってる喫茶店で昼食(*´∇`*)
今日のお昼ご飯は・・・


トンカツ定食ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

スポーツ新聞読みながらモグモグ・・・(オヤジくせぇなぁ~)

ちなみにここのおしぼり、超熱いんですw
手を拭く前に広げてパタパタしないと手拭けないwww

んで午後・・・

くもりって言ってたのにぃ~~(;`O´)o
暑いやん(´Д`) =3

5時になって終わりだぁ~
と思いきや・・・今日も残業・・・

7時半までやって事務所に寄ってビール飲みながらおしゃべり。

8時半帰宅・・・。
お風呂入って、ご飯食べて・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?もう寝ないといけない時間になるしw

そういえば、今日現場でほかの大工さんたちに
「兄ちゃん、安藤に似てるなぁ~!」って言われた@@
ちなみに、安藤さんってのは阪神のピッチャーの安藤選手のことです。。。

過去に言われた事なかったのに。。。
ここ2,3年で結構太ったので顔が丸くなったからかな・・・・。

ちなみに昔は会う人会う人にホリケンって言われてましたw

さて、、、ベットに入ってTV見ながら寝ます・・・。

おやすみなさい。
[PR]
by rojemira777 | 2005-06-10 21:28

日本W杯出場決定

キターーーー!

日本W杯出場(o^∇^o)ノ
おめでとう!

今日はワンタッチ系のパス・こぼれ球をよく拾えたのがよかったかなと
思います。

ただ・・・・2点目の得点のとき
トイレ行ってて見れなかったのがすごい残念!!!!!!
北朝鮮のゴールキックだから!とトイレ行ったのに!
まさに目が離せないゲームorz

とりあえず、今日の病院に行った結果ですが
脊髄(せきずい)すべり症でした・・・

大事には至らないものの、とりあえず腰に負担がかからないように・・・との事。
んな事言ったって、仕事上そうもいかないし・・・。

サポーターで保護するぐらいしかないみたい。。。

クスリももらったんですが、そのクスリは副作用で
眠気が起きるみたいで、車の運転・高所での作業に注意してください。
って書いてたんだけど・・・w

無理じゃぁ~w
まぁ~W杯出場決まって、我慢できそうですw
(阪神も勝ったし(o^∇^o))

明日も5時半起きなので、寝ます・・・。

ドイツまで観に行くぞ~~~w

それほど、1サッカー自体のファンなのに
うまくもない日本は好きではないのに応援してしまうのはなんでだろうw
とりあえずおめでとう!ありがとう!

ふと現実に戻ると、明日も5時半起きド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
なのでニュース観て、寝ますw

また明日ねぇ~ぃw

P.S 携帯買い換えないと恥ずかしいですhhh
   (カメラついてないんですwww)
[PR]
by rojemira777 | 2005-06-08 21:44

焦げました・・・

家を出たときに曇ってたから、
ぉ?1日曇りなんじゃない?と思ったら・・・

現場着いたら快晴(*´∇`*)

総勢8人で棟上開始・・・

と思ったら、1本目の柱を運ぶ途中おっさんに突き飛ばされ
50cmの高さからプチ転落www

スネを土台の柱の角で強打(_ _,)ゞ

「足痛めたので、2F以上歩けません!」
(ただ高所あんま得意じゃないので上がりたくなかっただけなんですがw)

って事で、1F・足場をウロチョロ・・・

お昼は近所の古びたお食事処にゾロゾロとε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
みんな仕事中なのにビールとか飲んでるし・・・。

この店でびっくりな事が2つ!

まず1つ、テレビがめっちゃでかいw
液晶?プラズマ?か知らないけどたぶん1番でかいサイズ。。。
その下には、DVDレコーダーとかなんかいろんな機械がいっぱい。。。
なんでこんなにボロボロな店にこんなでかいテレビがあるんだ!

そして2つ目・・・
びっくりじゃないんだけど・・・・








おいらの注文したしょうが焼きだけ忘れられてた!!!
ちゃんと「はい、しょうが焼きね」
って言ってたのにΣ( ̄皿 ̄;;

まぁ~いいけどさ・・・o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

5時前に切り上げて解散~~。
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


余談
今日の現場は兵庫県の高級住宅街。
東京で言う田園調布?
とりあえず、金持ちが住む町!
だから行き交う車の9割は外車or高級国産車
ローバー・ベンツ・BMW・見たことない車とか。

前に幼稚園があったんですが、そこの先生も
教会のシスターの格好で・・・。

夕方にお隣の家のおばちゃんマダムが
ベンツに乗ったお友達と帰宅したところを見てたんですが
もぅ・・・服装がマダムそのものw
買い物袋もヴィトンとかw

長々と書きましたが
いやぁ~なんか衝撃を受けましたね(ノ_-;)ハア…


明日は、北朝鮮戦♪
どうなるかな~((o(^-^)o))わくわく

腰の調子が悪いと書いたんですが、
ネットで調べたら、坐骨神経痛?っぽいです。
とりあえず、明日早退して病院行って診てもらってきます。

P.S 帰りにコンビニでビール買ったら、くじ引いてください!って。
   引いたら、ハイチューが当たりましたw
   ちょっとうれしかったです(*^o^*)
[PR]
by rojemira777 | 2005-06-07 21:56