カテゴリ:プラモデル( 4 )

LEXUS LS430 完成~~

かみ合わせの悪かった部分を無視して作り上げました。
っていっても、まだ100%と完成ではないです。

シールとかサンルーフとか細かいとこはまだ残ったまま。

d0064262_2165349.jpg


黒はよく光っていい感じ~

リアトランクも開くんです。
d0064262_21834.jpg


塗装場所↓
d0064262_21101682.jpg

グッチャグチャだ・・・

あぁ~そうそう!
Dさんの日記にも載ってたけど、ポーション買いましたw
ちょっと、高すぎじゃない!?
と思ったけど・・・。

味は、ジュースって言うか薬局で売ってそうな味!
まぁ~体にはよさそうな味してましたw

d0064262_2113922.jpg


んじゃ、また~
[PR]
by rojemira777 | 2006-03-08 21:15 | プラモデル

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

やられた・・・

LANケーブル食われた!!!
犯人はこの子!

d0064262_15414586.jpg


さぁ~ゲームでもしよっかな!
と思ってLANケーブル挿したら、すぐ抜けるから
先っちょみたらボロボロだ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

プロバイダ契約したときに付いてたLANケーブル引っ張り出してなんとか
接続・・・。
また買いにいこ・・・

あぁ~プラモデル完成しました。
d0064262_15504980.jpg

d0064262_15535586.jpg


やっとでけた~~~!

実はもう一個買っちゃったんだよね・・・。
レクサスをw
メーターのシールがボロボロなってストップ・・・。
あと、部品のかみ合わせが悪くて、むかついて放置!

そのうち完成させます・・・。
[PR]
by rojemira777 | 2006-02-25 15:58 | プラモデル

そろそろ完成~

プラモデルがそろそろ出来上がりそうです。
ボディ塗装後↓
d0064262_1945456.jpg


↑ボンネットの黒で塗っている4つの部分がこだわりですw
純正だと左右にわかれてないので、間をパテで埋めて2分割にしたのだぁw

今現在は、もう完成してます。
塗りなおしすること4回・・・。(もっとかも・・・)
その度、シンナーで剥がして・・・。

さすがにもうだるくなったので、納得いかないまま仕上げました。
既製品みたいな仕上げを目指してたのですが・・・。

欲を言えば、前のライトをLEDライトで点くようにしたいのですが、
まぁ~無理なのであきらめました。

完成した写真は、ちゃんとケースに飾ってから載せたいと思ってます。
[PR]
by rojemira777 | 2006-02-08 19:16 | プラモデル

更新しないにもほどがあるな(;´Д`)

(*´∇`*)

全然更新してなかった。。。
ブログ書いてることすら忘れかけてた(´Д`) =3

リネはまぁ~~~~ったくやってません。
おそらくこのまま・・・・。

理由は、キャラ弱いし装備なんてゴミだし・・・スキルねぇ~し・・・
もう作り直すのもあれだしね。
今はもう、人の日記みてるだけで十分ですw

最近は、家帰ってきたらプラモ作ってますよん。
たまたま近所のトイザラス行ったら、見覚えのある車のプラモがあって
思わず衝動買い!
↓これのプラモ
d0064262_1406100.jpg


フタを開けて使う塗料をバババッ!とカゴの中へw
これもあったほうがいいな!!!って感じでw
俺ってブルだなぁ~とか勘違いしてましたw
(1個100円とかの商品だけどw)

塗装が超むずかしい・・・
エアーブラシがあったらもっと簡単できれいにしあがるんだろうけど
高くて買えません(ノ_-;)

完成したらまたUPします。
[PR]
by rojemira777 | 2006-02-06 01:44 | プラモデル