カテゴリ:リネージュ( 5 )

久々にリネON

晩御飯食べてすぐ寝ちゃったので、夜中にお目覚め・・・

久しぶりに狩りしてみようと思い、
ダイモジで黎明へ~~~

ん~撲滅遅いし、HP減りまくるし・・・おかげでMPすぐなくなるし・・・

それでも、ボチボチ経験値入ってるから我慢して狩りしてたら・・・





うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


死んだよ(´Д`) =3

なんか知らないけど、3回くらい連続でHP減って
あっという間に、大の字なって倒れてましたwww

よし、決めた!!!!














































辞めようwww

Plaのバフォ見たら辞めることにします。
[PR]
by rojemira777 | 2006-03-12 18:14 | リネージュ

エビ50HIT(1日遅れ・・・

今日、FF予約してきました~。
んで、車があまりにも汚かったので洗車場へ~~
天気予報で明日雨なので、とりあえず水洗いでいいやと思って
お金入れて水洗いボタンをポチっと。

ヴォーーーー!!!

終わって、店員がおつりもって来てくれた時に
「水垢落ちてませんがいいですか?」って。

「あぁ~明日雨だからまた洗いにくるからいいですよ~」

乾拭きするため、降りて車見たら・・・

うぉwwww
汚れ1つも落ちてねぇ~~~~~www
かっこわるぅ~~~・・・とか思いつつ結局手洗い・・・
無駄金はたいちゃった・・・

んで、買い物して帰ってきて携帯みたら
Plaからメールきてた。

エビが今日の12時くらいにUPするとのこと!
んじゃ~早めにご飯食べてちょっと一眠りしてからあがろうと思ったんだけど、
どうもいつものように眠気が来なかったので9時くらいにON。

ちょっとしたらエビがONしたのでWISで聞いてみたら
「昨日UPしちゃった」って・・・
Σ('◇'*)エェッ!?
今日じゃないの!?

もしかして!!!!
と思いつつPlaからのメールの受信日時みたら・・・
昨日の19時だしド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

やっぱ携帯おかしいみたいです・・・
1日に2回凹みました。。。

とりあえずエビおめでとぉ~~~!!!
d0064262_2382282.jpg

ごめんwこんなSSしかなかったw

んでろくなものプレゼントできなかったので、明石駅周辺の写真で勘弁してw

d0064262_2310696.jpg

明石駅北側

d0064262_23103576.jpg

これは・・・どこだw確かエビの行ってた大学の近く・・・

d0064262_23111868.jpg

これも

d0064262_2312037.jpg

これも・・・

大学前撮ってあげたかったんだけど、道狭くて停まれなかった・・・

d0064262_2313273.jpg

これは、明石駅南側。多分エビ居たときとはかなり変わってると思う。

d0064262_23141013.jpg

これ、「らぽす」昔からあったからわかるかな。

d0064262_2314541.jpg

↑の画像の左側

d0064262_23153217.jpg

バス通ったからパシャリ。見覚えあるかな?

d0064262_2316425.jpg

魚の棚~~~の看板www前の道工事しっぱなしで結構きれいになりつつあります。

d0064262_2317899.jpg

たこフェリー!昔はたこフェリーなんて言ってなかったよね、たしかw

d0064262_2318023.jpg

明石駅西側

d0064262_23182317.jpg

自分が唯一知ってるスクランブル交差点w(明石駅西側)
この信号左に曲がると、職安。

d0064262_23194921.jpg

明石公園の入り口に立ってる誰か知らない人・・・

d0064262_104735.jpg

明石城の天守閣?かなんか。


以上^^;ぜ~~~んぶ車の中から撮りましたw
明石を思い出してくれると喜びますw

んじゃ~、エビほんとにおめでとぉ~~~^^
[PR]
by rojemira777 | 2006-03-09 23:22 | リネージュ

昔のSSが見つかった

山積みになったCDケースの中を探しまくったw

昔って言っても、結構新しい気がする。。。
エルフも結構育ってたし・・・。

まぁ~思い出深いSSを引っ張り出してきました。

51~52になるまでずっと篭りっぱなしだった42F。
かなりうまい狩場でした。
d0064262_2192383.jpg

d0064262_2193469.jpg

d0064262_219453.jpg

3枚しか残ってなかったけど、52なるまでに10枚以上は出てたんじゃないかな。
(多くないかヾ(;´▽`A``)

d0064262_2251735.jpg

d0064262_2253282.jpg

d0064262_2254285.jpg

これも10個近くは出たと思います。
この頃が1番ブルでした・・・。

d0064262_2325218.jpg

ドレイクからドロップもらったのは、たったこの1回だけですw
(数えるくらいしかドレ待ったことないですがw)

d0064262_2365952.jpg

本物のデーモン見たのはこの1回だけw
デーモン出てるって聞いて、調子乗って行ったもののビビって殴りもできませんでしたw

d0064262_2411836.jpg

これは自分の中では印象深いですw
弱い大精霊だったんですが、1人食いできたのは大感動でしたw

d0064262_2395911.jpg

d0064262_24432100.jpg

禿げた時のSS。
とても印象深い場面です。
(しかし、ここから1Lvもあがってないのはある意味すごいなwww)

d0064262_2452030.jpg

これはねぇ~、リヴァたんのクランの人たちと各階層に分かれて
リーパー食いに行ったときのSS~。
まじでみんな半端ないくらい強い人たちで、DK変身が寂しく思えちゃいました。

もっとSS残してると思ったら案外少なかったです。。。
たまには昔のSS見てみると面白いものですね。
皆さんも暇な時間があったら、振り返ってみるのもいいかもよ~ヾ(=^▽^=)ノ

では、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

おまけ
d0064262_248761.jpg

LOL
Plaも引退考えた事あったんだwちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキー
[PR]
by rojemira777 | 2006-02-08 23:30 | リネージュ

なんか1枚出てきた(@_@)

ふと、リネのSSフォルダ開いてみたら1枚だけあった@@

d0064262_2344794.jpg

なんだろこのSSはw

SCも意味わかんない組み合わせになってるしw
FPKするわけでもないのにキャンセとか(゜Д゜)

昔撮ったSS見つかったら、また過去の思い出として載せよぉ~っとw

一応報告しておくと復帰は、とうぶんありえないです!
でも課金しておかないとキャラ消えちゃうから課金はまたしておきます。
[PR]
by rojemira777 | 2006-02-08 23:08 | リネージュ

はぁはぁ

またまた久しぶりの更新。。。

リネはちょくちょくあがってる程度で、狩りはほとんど行ってません。。。
ってのも、カノ?鯖○周年イベントで全鯖変身イベントあるのを
イベント開始日から4日後くらいに知って久々にリネON。

久しぶりの55変身なので調子乗って狩りに・・・
思ったよりリネでの左手のポジション忘れててあっという間に死亡www

普通に、「なんやねん!このゲーム!」とか思っちゃいましたww
それからは55変身でウロウロと。(自己満足)

話は変わるけど、最近(というか前から)「1リットルの涙」はまってます。。。
正直、最初は主演の女の子がかわいいなぁ~と思ってみてたんですが、
見てるうちにはまっちゃったwww

今日のはやヴぁかったw
めちゃ号泣した・・・・鼻水ズルズル言いながらないちゃった。。。

そういえば、(そういえばって言う言い方は失礼かも・・・)本田美奈子さんがお亡くなりに
なりましたね・・・。

正直あまり顔を見たことなかったんですが、昔ラジオで聞いた歌声がとても印象的で
名前は覚えてました。

偶然というか最近、またセカチュー見てて涙してたんです。
そんな時に・・・・。

なんかとても複雑というか、めちゃめちゃ悲しかったです。。。。
訃報を知ってから2,3日はなんか考え込んじゃいました。

なんでいい人は死が早いんですかね・・・
ほんとなんでだろ・・・・

うぅ・・・悲しくなってきた・・・。

そうそう!車来週届くそうです!
来週の月曜日に取りに行ってきます!!

ではこの辺で。
[PR]
by rojemira777 | 2005-11-16 00:41 | リネージュ