交通ルールは守りましょう!!!

昨日の事なんだけど、帰りに信号待ちしてたのよ。

↓の図の様に。
d0064262_1901276.jpg


「ε= (´∞` ) ハァーなんか今日は、ウザイ運転の奴が多いな・・・」
って思いながら、信号が青になったので発進・・・










キキィーーー!


「プッツン!カチィーーーーーーーーーーーン!!!」

車の中で一人で
「ドコ見とんじゃボケェーーーーーーーーーーーーーーー!」
って叫んでましたw
(自分、ハンドル握ると人間変わる人なんです(///∇//)テレテレ)

状況はと言うと↓
d0064262_1995854.jpg

赤の車が、信号が青になった時にいきなりおいらの前へ割り込み
左手の駐車場に入ろうとしてきた!

当たった!!!
と思い車降りて見ると、間隔わずか3センチ位w( ̄△ ̄;)wおおっ!
アブネェ~~

後ろ詰まってたのでそのまま車に戻って帰りましたけど、
帰り道はイライラしっぱなしΣ(´□`;)ハゥ

車線間違ったなら、ウインカー出して入れてもらえるの待つか
一度通り過ぎ、どっかでUターンしてくるなりすればいい!

1枚目の図よく見てもらうとわかるんですけど、
赤の車は停止位置でおいらの横じゃなくやや後方で止まってたんです。
それを、青になったとたん後ろからやってきてガン!って割り込まれても・・・

みなさんも、無理な割り込みなどはやめましょう!
[PR]
by rojemira777 | 2006-04-29 19:20 | マイカー
<< 年寄りの生活になってきたぞ?w... 気づけば忙しくなってた@@ >>