もうすぐクリアー

でもしないよw

Lv99目指すんだw
ってのはうそで、後半の雑魚モンスも楽に倒せるくらいのLv・装備にしてから。

今は、モブやら最強武器・防具を探してます。

ちなみにメンバーの最高Lvは74のヴァン。
みんな均等にあげてるんだけど、ヴァンだけはPTからはずしてないので
この子だけはグングンLvあがってますw

某ダンジョンで某聖両手剣取ってからは、気持ちよく狩りしてます。

1撃「9999」とかでるのでww(弱点が聖のモンス)

ライセンスボードは・・・
おいらみたいな頭ゆるい子は、順番とか考えずとっていますw
序盤で魔法系コンプしてたりwうぇうぇ
あんた今それ取っても覚えれないでしょ!ってな声は耳に入らずw

それなのに、ミスト系は誰も1つも取らしてない!
召喚獣もストーリー進める上で絶対いる召喚獣しか取ってませんwww

そのうち取ります・・・

んではこの辺で!
[PR]
by rojemira777 | 2006-04-01 19:33 | FFⅩⅡ
<< 気づけば忙しくなってた@@ 健康ランド行ってきました。 >>