人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康ランド行ってきました。

行ってきましたよw

おとっつぁんがでっけぇ~風呂入って、ゆっくりくつろぎたいって言うからw
健康ランドなんて、もう10年+ぶりに行ってませんでしたw

案外高いのね・・・
数百円かと思ってたら大誤算。。。
1人2000円LOL

なんか館内だけ時が止まってたかのような感じでした・・・。

まぁ~お風呂入って、サウナ入って、のぼせてDOWN!

大広間で飯食ってたら、なんかショーが始まったよ~

なんとか家小弁太
(しょうべんた じゃないからねwこべんた)

あれはなんていうんだろ?
歌舞伎じゃないし・・・なんかそんなのあるじゃん。

んで
後ろのほうで飯食いながら見てたら、座長さんが一人一人握手しにまわってきて
おいらも照れながら握手w

うゎ、手にすげぇ~香水つけてるし・・・
おかげで箸を口に運ぶたびに香りが(´Д`) =3
左手出しておけばよかった。

なんだかんだでジーーーーっと集中してみてましたw

あぁ~そういえば、その劇団の方つい最近テレビに出たらしいぉl
関西では有名な番組の「探偵ナイトスクープ」北野誠探偵が来てたらしいです。

なんかイイ劇団の公演のときに当たってらっきーでしたw

んで、夜の部も見ちゃいましたwww
(結構、真剣に見るとおもしろいものですよw化粧がきれいだし
 小学生くらいの子とかの動き見てると和むしw)

大広間から出て行くときに、劇団の人たちが並んで握手してくれてたので
おいらも並んで握手してもらったぁ~~~www

男の人は近くで見ると「近くで見るとアレだね・・」
って感じでしたけど
女の人は、キレイでしたよ~~。

写真撮ろうと思ったんだけど、携帯風呂のロッカー入れっぱなしだったので・・・。

充実した1日でした~っと。
by rojemira777 | 2006-03-26 03:51 | マイカー
<< もうすぐクリアー 久々にリネON >>