人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ50HIT(1日遅れ・・・

今日、FF予約してきました~。
んで、車があまりにも汚かったので洗車場へ~~
天気予報で明日雨なので、とりあえず水洗いでいいやと思って
お金入れて水洗いボタンをポチっと。

ヴォーーーー!!!

終わって、店員がおつりもって来てくれた時に
「水垢落ちてませんがいいですか?」って。

「あぁ~明日雨だからまた洗いにくるからいいですよ~」

乾拭きするため、降りて車見たら・・・

うぉwwww
汚れ1つも落ちてねぇ~~~~~www
かっこわるぅ~~~・・・とか思いつつ結局手洗い・・・
無駄金はたいちゃった・・・

んで、買い物して帰ってきて携帯みたら
Plaからメールきてた。

エビが今日の12時くらいにUPするとのこと!
んじゃ~早めにご飯食べてちょっと一眠りしてからあがろうと思ったんだけど、
どうもいつものように眠気が来なかったので9時くらいにON。

ちょっとしたらエビがONしたのでWISで聞いてみたら
「昨日UPしちゃった」って・・・
Σ('◇'*)エェッ!?
今日じゃないの!?

もしかして!!!!
と思いつつPlaからのメールの受信日時みたら・・・
昨日の19時だしド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

やっぱ携帯おかしいみたいです・・・
1日に2回凹みました。。。

とりあえずエビおめでとぉ~~~!!!
エビ50HIT(1日遅れ・・・_d0064262_2382282.jpg

ごめんwこんなSSしかなかったw

んでろくなものプレゼントできなかったので、明石駅周辺の写真で勘弁してw

エビ50HIT(1日遅れ・・・_d0064262_2310696.jpg

明石駅北側

エビ50HIT(1日遅れ・・・_d0064262_23103576.jpg

これは・・・どこだw確かエビの行ってた大学の近く・・・

エビ50HIT(1日遅れ・・・_d0064262_23111868.jpg

これも

エビ50HIT(1日遅れ・・・_d0064262_2312037.jpg

これも・・・

大学前撮ってあげたかったんだけど、道狭くて停まれなかった・・・

エビ50HIT(1日遅れ・・・_d0064262_2313273.jpg

これは、明石駅南側。多分エビ居たときとはかなり変わってると思う。

エビ50HIT(1日遅れ・・・_d0064262_23141013.jpg

これ、「らぽす」昔からあったからわかるかな。

エビ50HIT(1日遅れ・・・_d0064262_2314541.jpg

↑の画像の左側

エビ50HIT(1日遅れ・・・_d0064262_23153217.jpg

バス通ったからパシャリ。見覚えあるかな?

エビ50HIT(1日遅れ・・・_d0064262_2316425.jpg

魚の棚~~~の看板www前の道工事しっぱなしで結構きれいになりつつあります。

エビ50HIT(1日遅れ・・・_d0064262_2317899.jpg

たこフェリー!昔はたこフェリーなんて言ってなかったよね、たしかw

エビ50HIT(1日遅れ・・・_d0064262_2318023.jpg

明石駅西側

エビ50HIT(1日遅れ・・・_d0064262_23182317.jpg

自分が唯一知ってるスクランブル交差点w(明石駅西側)
この信号左に曲がると、職安。

エビ50HIT(1日遅れ・・・_d0064262_23194921.jpg

明石公園の入り口に立ってる誰か知らない人・・・

エビ50HIT(1日遅れ・・・_d0064262_104735.jpg

明石城の天守閣?かなんか。


以上^^;ぜ~~~んぶ車の中から撮りましたw
明石を思い出してくれると喜びますw

んじゃ~、エビほんとにおめでとぉ~~~^^
by rojemira777 | 2006-03-09 23:22 | リネージュ
<< 久々にリネON MY VOXY 初お披露目 >>