そろそろ完成~

プラモデルがそろそろ出来上がりそうです。
ボディ塗装後↓
d0064262_1945456.jpg


↑ボンネットの黒で塗っている4つの部分がこだわりですw
純正だと左右にわかれてないので、間をパテで埋めて2分割にしたのだぁw

今現在は、もう完成してます。
塗りなおしすること4回・・・。(もっとかも・・・)
その度、シンナーで剥がして・・・。

さすがにもうだるくなったので、納得いかないまま仕上げました。
既製品みたいな仕上げを目指してたのですが・・・。

欲を言えば、前のライトをLEDライトで点くようにしたいのですが、
まぁ~無理なのであきらめました。

完成した写真は、ちゃんとケースに飾ってから載せたいと思ってます。
[PR]
by rojemira777 | 2006-02-08 19:16 | プラモデル
<< なんか1枚出てきた(@_@) 1ヶ月点検 >>