1ヶ月点検

ディーラーから何度も連絡あったんだけど、
忙しくてなかなか行けず・・・

んで先週の水曜日に休みもらって、行ってきました。

以前からハンドルがやや左にずれてる気がしてたので
それを見てもらうことに!

あと、ホーンとかフロントエンブレム交換してるのでちゃんとアース取れてるかも
見てもらいました。

1時間半も待たされた・・・

んで結果は、ハンドルのほうはやっぱり左にずれてたそうです!!!
やっぱりねwおかしいと思ったさw

んでホーンのアースですが、ちゃんと取れてたそうです。
ただ、ボンネットにアースの端っこが挟まってたそうなので微調整してもらいました。

そして問題のフロントエンブレム!
3秒おきくらいに、7色に変化するやつなんですが
これは整備不良?にあたるそうです!
色が変化するのと、赤系の色が入ってるとだめらしい!

せっかく買ったのでこのままでいいや・・・

とりあえず今のところは、お金があまりかからない程度でいじってる程度です。
これもまた写真撮ったらUPします。
[PR]
by rojemira777 | 2006-02-06 02:12 | マイカー
<< そろそろ完成~ 更新しないにもほどがあるな(;... >>