更新しないにもほどがあるな(;´Д`)

(*´∇`*)

全然更新してなかった。。。
ブログ書いてることすら忘れかけてた(´Д`) =3

リネはまぁ~~~~ったくやってません。
おそらくこのまま・・・・。

理由は、キャラ弱いし装備なんてゴミだし・・・スキルねぇ~し・・・
もう作り直すのもあれだしね。
今はもう、人の日記みてるだけで十分ですw

最近は、家帰ってきたらプラモ作ってますよん。
たまたま近所のトイザラス行ったら、見覚えのある車のプラモがあって
思わず衝動買い!
↓これのプラモ
d0064262_1406100.jpg


フタを開けて使う塗料をバババッ!とカゴの中へw
これもあったほうがいいな!!!って感じでw
俺ってブルだなぁ~とか勘違いしてましたw
(1個100円とかの商品だけどw)

塗装が超むずかしい・・・
エアーブラシがあったらもっと簡単できれいにしあがるんだろうけど
高くて買えません(ノ_-;)

完成したらまたUPします。
[PR]
by rojemira777 | 2006-02-06 01:44 | プラモデル
<< 1ヶ月点検 はぁはぁ >>