はぁはぁ

またまた久しぶりの更新。。。

リネはちょくちょくあがってる程度で、狩りはほとんど行ってません。。。
ってのも、カノ?鯖○周年イベントで全鯖変身イベントあるのを
イベント開始日から4日後くらいに知って久々にリネON。

久しぶりの55変身なので調子乗って狩りに・・・
思ったよりリネでの左手のポジション忘れててあっという間に死亡www

普通に、「なんやねん!このゲーム!」とか思っちゃいましたww
それからは55変身でウロウロと。(自己満足)

話は変わるけど、最近(というか前から)「1リットルの涙」はまってます。。。
正直、最初は主演の女の子がかわいいなぁ~と思ってみてたんですが、
見てるうちにはまっちゃったwww

今日のはやヴぁかったw
めちゃ号泣した・・・・鼻水ズルズル言いながらないちゃった。。。

そういえば、(そういえばって言う言い方は失礼かも・・・)本田美奈子さんがお亡くなりに
なりましたね・・・。

正直あまり顔を見たことなかったんですが、昔ラジオで聞いた歌声がとても印象的で
名前は覚えてました。

偶然というか最近、またセカチュー見てて涙してたんです。
そんな時に・・・・。

なんかとても複雑というか、めちゃめちゃ悲しかったです。。。。
訃報を知ってから2,3日はなんか考え込んじゃいました。

なんでいい人は死が早いんですかね・・・
ほんとなんでだろ・・・・

うぅ・・・悲しくなってきた・・・。

そうそう!車来週届くそうです!
来週の月曜日に取りに行ってきます!!

ではこの辺で。
[PR]
by rojemira777 | 2005-11-16 00:41 | リネージュ
<< 更新しないにもほどがあるな(;... 更新 >>