人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新(*´∇`*)

はぁ~なんとか仕事も落ち着いてきたかな。

いろいろあって、仕事やめようとまじで思ったり・・・。
まぁ~あんま深く考えず、割り切って行こうと決めました。

ただ今の現場が遠いのよねぇ・・・
片道50kmくらい。
高速で飛ばせば30分程度なんだけど。

芦屋ってところなんだけど、兵庫の中では高級住宅地。

今作ってる家は8000万とからしいです。
金持ってる人は持ってるんだなぁ~・・・って思いました。

リネの方は・・・
知り合いだけのクランにJOINしました。

早速、李とウィルたんで10F行ってきました。
約3ヶ月ぶりの狩りだったもので、狩りの仕方が思い出せない・・・。

李に
「だいぶなまってるなぁ~」
って言われてちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも、前から狩りうまいほうじゃなかったしw

んじゃ~またいつになるかわからないけど、それまでばいばい
by rojemira777 | 2005-08-28 23:02
<< またまた久しぶりの更新・・・長... だめだこりゃw >>